新しくおろしたシャンプー。


なにかの匂いがする。

頭を洗いながら考えた。

うーん

うーん

あっ、葡萄🍇の匂いだわ。


でもね、あれだ。


葡萄🍇が地面に落ちて、腐っていくというか発酵していく匂いっていうのかな💦

学生時代に葡萄の脇芽切り(芽かき)のバイトの時に、この匂いよく嗅いだよな〜って。



と、田舎のことを思い出していたら来月のライラック祭りとか思い出しました。

ライラック祭り、なんぞや?というほどの元道民とは思えない認識の低さですが💦ライラックの花が咲いたよ、お祭りしようか〜って感じなのかしら💦

ライラックの香水とか売っていたのは(デパートとか空港の北海道土産コーナーで)覚えているんだけど…







桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜







少し前に、当選通知が届いていたこちらリキュールロックグラス 


届きました〜



前回もいただきましたね〜リキュールロックグラス 


ありがとうございました😊







桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





ヤマダストアーへ。


近くのドラッグストアへ行ったついでに。

あん食パン。


私は野菜&果物〜豆腐を見ていて。


その間に主人が選んだ物たち〜🛒

おにぎり🍙


あんぱん。


鉄火巻き。




プリンセスプリン🍮




ピザパン🍕


今夜はカレーカレー


鉄火巻きは、いつ…笑笑笑