お昼寝したら、素敵な人の夢を見た。


見たことない人。

かっこいい人。

そして今、顔も思い出せない人。

覚えているのは素敵な人〜♥と思ったこと笑





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





アクアレーベルからメールが届きました📩




サンプルが当選したようです。


3日分ということは、6回分ですね🧴
ありがとうございます〜




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




今夜は、軽めの晩ごはんにしてと言われ。
本当に軽めにしたら二人とも、足りなくて泣き笑い笑

マックをデリバリーしましてね🍔🍟🧃

こちら。


一応、軽めの晩ごはんのあとなので少なめ…


少なめ…かしら笑


オープ〜ン。


私はエグチのセット。


単品でえびフィレオ🦐


ベーコンポテトパイ。


エグチ。


えっ…ガーン

エグチ…


どう見てもベーコンレタスバーガーの包み紙…


ドキドキしながら、包み紙を開き…
確認しましたところ…

中にはエグチが包まれていました〜♥

驚きました💦