メールが届きました📩



こちらです。


コスメデコルテからでした~
当選したのはこちらですね。


サンプルですが、嬉しいです😊


3000名枠に入ることができました。








今日はコスメの当選日なのかしら?

こちらが届きました。


Diorからです。


下地かしら。


リキッドファンデーション。


50000名枠だったようです。

ライン友達からの応募でしたかね?



こちらもサンプルでした~





各企業様、ありがとうございました。






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





今夜はブリの照焼。

ほうれん草を茹でて付け合せに。

サラダも🥗


あとはお汁を作り、有るものを出そうかな〜🤔