雨ですな。


乾燥機ガラガラして、たたみ終わってひと息。

お昼寝しようか悩みどころではあるけど、もう少しで(不信の時)の再放送あるし。

録画予約もしてるけど、早く見たいし笑


──と思いながら過ごしておりました。





晴れ風🍺当選しました〜




KIRIN様、ありがとうございました~🍻






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






お土産が有りました。


メロンパンともう何点かお願いしていまして。無かったという…💦


セブンイレブンです🏪


もっちりブール🫓


お願いしていたメロンパン。


何故か…

トマトソースのオムライスドリア。


初めてですね~


こちらは2回目かしら?

アルポルト監修
海老と蟹のトマトクリームドリア。


美味しかったはず。


↑↑↑

てっきり、明日の夜に2人分かと思いきや。
(日にち、ちゃんと見てきたから)
(2日間のお昼にしなさい)
とのことでした💦

えー、晩ごはん作るより こっちの方が良いのに泣き笑い笑



メープルショートケーキ。


今夜のデザートにしようかしら。


あっ、フルーツが無いんだった💦