わかる人には、わかる…

こちら〜久々に200ポイント当選しました♥





毎日、はずれても頑張っております💰✨






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






イオン社(やしろ)へ行ってきました。



私が買い物している間に、LOTTERIAしてきたら?と言いました。


そうしましたら、今日はLOTTERIAの気分では無いとのことでした💦


それなら、わざわざ社(やしろ)まで行かなかったのに泣き笑い笑
晴れて、気持ちの良いお車ゴーゴー日和でしたけど〜車DASH!DASH!DASH!




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




道の駅三木、三木サービスエリア、しまむら〜等々をお車ゴーゴー車DASH!DASH!DASH!

今夜はお刺身にしようとのことで、帰り道で探そうとなり。
色々見てきました。
道の駅や、産直で野菜も沢山購入できました🥦


今日のフルーツ。

産直で購入してきましたよ。
朝採りいちご🍓


主人用に練乳も購入してきました~


こちらも同じ産直で購入。


スーパーで。


北海道ソフトのシュークリーム。


北海道ソフトのエクレア。


主人はお風呂して夕寝中〜大あくび

私もお風呂して晩ごはんにしようかしら。