先日、免許の更新に行ってきました。



こちらに来てからずっと同じ更新センター。

5年ぶりですが、あれ?こんなだったっけ?ってことも多くて。

パイプ椅子に番号がついていたり…前からそうでしたっけ?まぁいいか。


視力検査で引っかかりませんように…と思っていたのですが。何の問題もなくクリアでした泣き笑い笑

写真は…いつも通りの誰にも見せたくない感じに写っていましたが。

主人から(白髪染めしてから写真撮れば良かったのに)と言われましてね💦確かに〜



きっと、永遠にゴールドだと思われる私…


永遠に優良ドライバーでしょう…。


永遠のペーパー…




また5年後〜車DASH!DASH!DASH!





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





主人がスーツやら色々見たいとのことで、お車ゴーゴー車DASH!DASH!DASH!

その後にドライブしながら道の駅&パン屋さん巡り。
まずは、こちらへ。

道の駅淡河。


野菜を購入してきました~😊


雨に当たらなくて良かったです。



さぁ、どんどんお車ゴーゴー車DASH!DASH!DASH!

パンヤ パパパン。


以前は西代の方に在ったとか。


※店内の撮影許可はいただいております。


沢山の美味しそうなパン達♥




購入したのは、こちら。



デニッシュ食パン🍞


洋梨のデニッシュ🍐(見えませんが…)


クリームパン


粒あんぱん。


イチゴメロンパン🍓🍈



まだまだお車ゴーゴー車DASH!DASH!DASH!

お久しぶりに、こちらへ。
BAKERY IZUMI




いちごのデニッシュ。




海老カツドック。


カレーパン。


ダブルクリームのドーナツ。


エピ。




お次は〜車DASH!DASH!DASH!

こちらもお久しぶりのローザンヌ。




こちらをお買い上げ〜


バターロール。


つぶあんフライ。


サンライズ。


うま〜いドック。


デニッシュ食パンとピザが無かったのが残念でした〜


パン、良いですね♥

でも、お米も大好きなんです泣き笑い





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





コンビニ🏪で新製品や、美味しそうな物たちを。


ファミマ。


ほろっプリンタルト。


フランクロール。


たまに、全てのコンビニが1軒になったら買い物するのがもっと楽しくなるのにな〜とか思います。


ローソン。


まるごと苺(チョコ)


まるでバナナ。


なま濃チーズケーキ。


いちごフロマージュ。


濃密カスタードシュー。


焼さけハラミ🍙


紅鮭ほぐし🍙


いちごミルク。


主人がカゴに入れていましたが、本当にこういう苺系の好きな人です笑




セブンイレブン。


スコーンクラッシュ。


ピザっちーず。


焼きチーズスフレチーズクリーム。


サーモンといくら巻。


バリッとポテト。


主人のスーツの出来上がりのときに、またお車ゴーゴー車DASH!DASH!DASH!しなきゃですわね~



あっ、忘れてた。今日はケンタッキーのとりの日パック…