ドリンクチケットが当選しました〜☕





ありがとうございました~♪






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





温度計が18℃を表示していて、こんな日当たりのよくない部屋でこんなに暖かいの〜?と思い、外に出たら寒いのね💦
リビングでは相変わらずエアコンつけていないと、ヒンヤリするからつけてるけど。
何故にあの部屋は暖かいのだろう。


昨夜からの雷雨でなのかしら?ベランダにはどこから飛んできたのかビニール袋と葉っぱやら何やら。
お昼からベランダを見て気づきましてね💦
仕方ないから掃除したけど、晴れてきたのに寒いガーンなのに週間天気を見たら、来週とか最高気温22℃とか晴れ晴れ晴れ


暖かくなるからなのか、主人から昨日(今季最後のシチューが食べたい)と言われて。
私、オールシーズンでシチューはオッケーなんだけど〜泣き笑い笑





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





ケーキ食しました。


ちょっと想像とは違いましたかね~🍰