主人の親しくしている方達が集まることに。



大人数では無いものの、東京から駆けつけた方も。皆さん色々お忙しいようで、久しぶりのメンバーだったらしく。

待ち合わせの場所で会い、なんだかんだ話してから──

スシローでお昼にしたようです。



(奥さんに)と私へのお土産をオーダーしてくれた方がいらっしゃったようで❤



こちらです🍣


私、1人分です泣き笑い笑


主人に聞いて、私の好きなネタをオーダーしてくださったようです爆笑


貝も有りました🦪


鮑の食べ比べです。





ありがたや~😊





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





スーパーや産直へ行ってきました。

お菓子…チョコレートやスナック菓子、ポテチにお煎餅等々ストックが無くなりかけてきたので購入してきましたよ照れ
バババッと片してしまったので写真は有りませんが💦


値引きだったプリン🍮


ファミマのを思い出しますね~


とろけるメロンミルク🍈


いちごオ・レ🍓



虎屋の羊羹、ロイズの生チョコ、石屋製菓の白い恋人ドリンク、無くなってしまったえーん(食べるから笑)


今一番、食したいのは梅屋のみそまんじゅうかな。旭川の梅屋(シュークリームが有名)とは関係ないのよね?留寿都の梅屋。ここのみそまんじゅう、ドライブのときに必ず立ち寄っていたな〜照れ





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





ミスド🍩に行きたい、とのことで。


何となく、色々トレイに乗せてみました。


ミスド、久しぶり。


コマーシャルで見たのも、有るのかしら?


う~ん💦
きっともう終売してしまったのかしら🥲
あれもこれも無い💦


桜もちっとシリーズも、こちらの2つしか無かったです。あとの2つはもう終売してしまったようでした。ポスターにそう書いてあったので…




ミスドを選びながら、ケンタッキーとマックも欲しかったのですが…


主人からSTOPがかかり、諦めました泣き笑い

(晩ごはんも、色々購入していたので…)





お風呂して晩ごはんにしましょっかね〜🍣