アルコールの懸賞、多いですね〜びっくり


そして当選ばかりでは無く…ハズレる事も多いです笑
毎日頑張りま〜す✌



クリアアサヒ🍺


Xの方でも当選したいです♪
明日以降に期待です。



上々。




各企業様、ありがとうございました😊





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





本放送時は見ていなくても、再放送でその面白さにハマるドラマってありますね。


(不信の時)が今、再放送されていてホーホーと見ていて。
和田正人の若さと可愛らしさにビックリ。和田正人は、朝ドラの(ごちそうさん)で知ったから尚更かしら。小泉孝太郎も今よりシャープな感じ。
その中で、いや〜石田純一の変わらなさには脱帽笑
(想い出にかわるまで)(抱きしめたい)の時とそんなに変わらなく見える。いやいや、私が石田純一を購入しっかり見ていなかったからなのか💦


明日も録画しなきゃ〜😊