佐川から謎のお届け通知。

誰から何が届くのか…

とりあえず今日届くらしい。

時間指定は無く、これは家に居るしかないわね~


と。



届いたものはこちらでした🍻

  



飲み会神対応マスターBOX


ブロガーさん達も何人か当選していたので、もしかして…とは思っていましたが。


嬉しいですね~😊

オープ〜ン✨


6本入っています。



この他に小冊子も有りました。


こちらの懸賞でした~
下矢印下矢印下矢印



3万人の枠に入れました〜🍺




SUNTORY様 ありがとうございました😊






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






新刊が出たので購入〜😊

レシピ本の付いた特装版。


ねことじいちゃん10巻。


わしのレシピ。



数年前に、かなりの書籍を整理して…
もう漫画は購入しないでおこう。
きのう何食べた?と、深夜食堂だけにしよう。
とか思っていたのに💦
どんどん増えていく…

ネットで漫画も読めるけど、やっぱり紙で読みたいのよね。残しておきたいのよね、手元に。
そんなことしているから積読になるんだけど💦

まぁいいか。





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





主人にライン。

これが気になる、とても〜と。


こちらと。



こちら。


※画像はお借りいたしました。



帰りにファミマに寄ってくれたようで。

有りました~😊


明日のお昼にしようかな♪


トマト🍅とバジルと見るだけで♥


こちらも新製品ですね。


主人の好きなクレープですね~


こちらが山賊焼串。


とても大人の味がしました…
夫婦揃ってお子ちゃま口なので、今回が最初で最後かと💦


さぁ、晩ごはんにします〜
今夜はハンバーグ(和風ソースにしました)と有るもので終わりですてへぺろ
楽ちんご飯♪