久しぶりにコストコへ。

今年初です、やっと行けました〜泣き笑い💦

(俺はコストコの寿司は食べない)

(コストコのケーキは買わなくていいよ)等々…

主人から言われても、ハイハイと受け流し。




行ってしまえば、こっちのものですもの知らんぷりピー音譜





そんなわけで行ってきました〜♥

レシート長くなったので、金額だけ載せますね。

これは何だろう?

これはいくらだろう?

と〜思われた方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。





車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





屋上にて。





1度には全部入らないので、何枚かに分けますね。


トイレットペーパー2箱。
ダヴボディソープ詰め替え。
ボールドジェルボール詰め替え。
ハミングフレア詰め替え。


Downy。
キレイキレイ泡ハンドソープ詰め替え。
ゴミ袋。
アルミホイル2本。
オーブンペーパー。


ネスカフェクラシック4セット。


ミニクロドット ホワイト&ココアヘーゼル🍩


主人、ドーナツ大好きなんですよね。


コストコに行くのも、製品も嫌がるのにドーナツとかは選ぶ泣き笑い笑


こちらも。


ミニフープス20個入。


私が、こちらのケーキをカート🛒に入れようとしたら苦い顔してブツブツ言いましたが…
ドーナツそんなに選んだ人に言われても笑


ストロベリーカスタードクリームケーキ。


夢のようなケーキです♥


オープ〜ン🍓✨


(俺は食べない)と言うので、1人で食しますかね〜🤔




まぁ、食せますけどねニコニコ



Attack抗菌EX詰め替え。



どんどん行きましょう〜


ROYAL MILKTEAコーヒー
こちらも主人チョイス。


KETTLECHIPS🥔


ファブリーズセット。


ファブリーズ車用。


SchickHYDRO5


こちらの本体と替刃のセットも、コストコで必ず購入していますね~😊



お次は〜


万能だし。



紅茶のTEABAGSコーヒー



三陸産 カットわかめ。



ドリップコーヒー バラエティパックコーヒー


こちらも何回目かのリピ。


コーヒー&紅茶が好きな主人。
きっと嬉しいはずウインク


パウダーシート。


また暑くジメジメとした日々がやってくるのね。



私の晩ごはん🍣

華やか4種 握り寿司。



いくらの代わりに鰤なら嬉しいんですが😅


主人の晩ごはんは、このあと行った場所で購入しました。
それはまた次回にでも〜😊



砂糖。


以前は箱に入って販売されていましたが、今はバラ売りなんですね。1つ190円でした。一家族10個までですって。


マテ茶鶏。


少し、やわくなってからバラして冷凍庫へ。


冷凍のピザ🍕



美味しそうラブ


お腹すきますねてへぺろ



実は、今回は冷凍のニューヨークチーズケーキを購入したくて冷凍庫を開けていたんですよ。

ところが…いくら探しても無くてガーン

それでついついこちらのピザを購入したんです…

アイスも無くて…



はぁ🥲





今回のレシートです。


次はいつ行けますかね〜♥
節約してお金貯めておかなきゃ、ですてへぺろ