今夜はカニ飯🦀

カニ缶を使って、薄口醤油と味醂〜出汁の素を合わせて炊飯器で。

長万部の〜カナヤのカニ飯とは違うタイプのカニ飯。

楽ちん楽ちん♪

いい塩梅の味に炊きあがり、彩りに三つ葉を…と思いましたが。



──私が、好まないのでやめときました笑

副菜にブロッコリー有りますしね。



カニ缶🦀本当は、クリームコロッケ作る時に使おうと思っていましたが。

炊き込みご飯に化けましたひらめきヘヘヘ






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






アルコールの懸賞、昨日から各メーカー始まっていますね〜リキュール



こちら当選しました。





ありがとうございました😊




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




お土産が有りました。

ローソンです。


いちごのロールケーキ。


ヒラヤミルクシュー。


ヒマラヤミルクシューかと思いました💦
一を聞いて十を知る…というか、一を聞いて勝手に間違う…ですね泣き笑い



先日のファミマのスイーツ、期待せずに食しましたら美味しくて〜ラブ




こちらです。
生地もクリームも美味しゅうございましたホットケーキ
リピしたいと思いましたよ、これは〜♥