当選しました。


チュッパチャプスペロペロキャンディー



ありがとうございました~😊




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




昨日の4時間特番。
MC芸人SP、おぉ✨すごいな~っていう顔ぶれ。
テレ朝でのMCしている芸人さん達が勢揃いだった…と思われます。

トークが面白かった〜泣き笑い

上田さんがひな壇笑珍しい図でした。

上田さんと言えば、ボキャブラ天国。
(邪悪なお兄さん 海砂利水魚)って思い出してしまいますね。
今のくりぃむしちゅーに名前が変わってどのくらいでしょう?




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




せっかくグルメ、札幌出てる。
車走らせてるの見て、南区とかの方かな〜と思ったらやはり笑
簾舞だったのね。
南区のイメージは、ろまん亭。
澄川本店で2階の喫茶室でケーキを食したものですわ🍰
チョコモンブランも有名になったものね〜



※画像はお借りいたしました。




さぁ、主人側お風呂上がってきたから晩ごはんにしましょうっと😊