少し前に購入した半玉の春キャベツ。



やわらかいし、千切りにして晩ごはんに〜と思っていたものの。

ラップ越しに切り口の色が…う~ん💦

冷蔵庫に入れていたのに駄目でしたわね。

よし。

そこはもう大胆にカットして使えそうなとこだけ、千切り。サラダはやめてお汁に。

今夜のメインはブリ照り。

副菜は何にしようかしらね〜♪





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





当たりました🎯



楽天ポイント(期間限定20ポイント)


ありがとうございます😊



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ネットニュースを見ていましたら。




※画像はお借りいたしました。


ドラマのニュース。
King & Princeの人だわ~
へぇ~そうなんだ。と、スクロールしようとしましたら。

えっびっくり

脚本は喜安浩平。
と、有りますのよ!

喜安浩平。
そう、喜安浩平。
いえ、喜安浩平さん。
私、大変不勉強でして 喜安浩平さんが声のお仕事以外をされているということを存じ上げておりませんでした…
そして観ておりませんが(桐島、部活やめるってよ)の映画の脚本をされていたことも初めて知りました。

喜安さんですよ、喜安さん。

私の中では喜安さんといえばこちらなんです。


Chain Reaction 海堂薫



※画像はお借りいたしました。



テニプリのキャラソンは初期の頃のは、全部購入していました。

青学(せいがく)のも良いですが、氷帝の発売日は予約してなかったせいかどこも売り切れて悲しかった記憶があります。跡部の声&歌声には本当に(酔いました)→分かる人にはわかるはず。

まさに、俺様の美技に酔いな…俺様の美声に酔いな でしたわ〜ラブ


 

それで喜安さん。



漫画でもアニメでもテニスゲームでも乙女ゲームでも、はっきり言うと海堂薫は全クリするためだけのために使用したり、攻略していただけでしたが泣き笑い💦

Chain Reactionは、耳に残る良い曲でしたよ。

カラオケでは歌いにくかったですが…



そんなわけで〜

なんとなく、喜安さんが脚本書くのならこちらのドラマも見てみようかなと思いました。



やっぱり、テニプリっていいな。

許斐剛(作者)の歌だわ笑



と、今回はテニプリを知らないと意味がわからない内容だったかと思います。

興味を持たれた方は、お調べを〜😊