にわか雨の予報…




出かける時は青空、外干しにはナイスなお空。

でも。

危ない橋は渡りたくない。

石橋を叩いて渡る。

何なら、叩きすぎて橋を壊すかも…くらいの安全思考。



う~ん これは外干しは危険。

帰宅は夜だし、しゃっこくなるし。

部屋干しが安心、安心。




ってことで、部屋干ししてお出かけ〜



※やはり、降りました雨

部屋干しにして良かった〜泣き笑い






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







ちょっとこちら方面に用があり、お車ゴーゴー車DASH!DASH!DASH!


晴れてます☀


走ります車DASH!DASH!DASH!





良いお天気でした。


イマイチ、綺麗に撮れない💦


洲本温泉♨の看板を通り越し〜


さぁさぁ。


ここまでが淡路島ですかね〜😊


こちらは四国ですね。


大塚製薬って徳島が本社なんですね照れ




どれがどこの写真かわからなくなりました💦


四国滞在時間は短かった…


看板を撮ってみましょう。



玉ねぎ🧅といえば。


淡路島たまねぎの歌が流れていたのはここだったかな?産直のとこだったかな?




車DASH!DASH!DASH!


虹〜🌈





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





そして、今夜は晩ごはんにお弁当を〜。

こちら。

かまどや🍱


色々。


主人は鰻弁当。


私は大関さん弁当、だったかな?


鰻、美味しかったようです😊


おかず、この下にも沢山入っていてビックリしましたあんぐり💦


サラダは私の。







赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





お土産が有った日。

ドラッグストアで日用品を購入してきてくれたようです。

そこで焼きそばパンと飲み物もカゴに入れたようでして〜


いちごラテカルピス。


焼きそばパン。


ローソンで盛りすぎのこちらをお願いしておりました。


盛りすぎチャレンジ プレミアムロールケーキ。


オープ〜ン✨


上だけではなく、ロールケーキなので真ん中にもクリームが入っていますよ。


お皿に乗せましょうかね〜


ポテン。


こちらのクリームが好きなんですが。


以前、クリームだけの販売で購入したことがあるのですよ。


そうしましたら、イマイチで…
美味しいのは美味しいんですが、なにか違うのです。
やはり、この生地とクリームで美味しさは成り立っているのかしら🤔はてなマーク





何故か…
おにぎり泣き笑い笑

彩華ラーメン チャーハン。


いくら醤油漬。


アイスクリーム達。


ミルクワッフルコーン🍦


先日、購入したミルクワッフルコーン…まだ冷凍庫にあるのですが…不安

バニラシューアイス。


こちらは、新製品のようです😊


ミルクレア。


こちら…
主人2回目です💦
自分でも2個購入していたので、冷凍庫に4個集まりました。

冷凍庫パンパンなので、1個お風呂上がりに食したところ。

リピはないですね💦




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




こちら、全問正解しました100点

超良問ドリル。


早速交換しました♥


セブンで他にも〜


生チョコパンケーキ。


濃厚チョコシュー。



もう、眠くて眠くて仕方ないです大あくび
年ですねぇ笑