寒くても〜いいんです。



傘をさすのが嫌なんです。

雨が嫌なんです。

はぁ〜ショボーン💦



ってグチグチ言うのも、思うのも一瞬で切り替えて(忘れっぽいともいいます…)テクテクランニングランニングランニング





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





駐車場からのテクテクなので、できたら屋根付き〜立駐が希望🙏✨


買い物が増えると傘を持つのが、尚更キツい💦


ほぼ主人が持っていましたがね泣き笑い笑



御座候へ。




2つずつ。


家に帰ってもまだまだホカホカ♥
食したら、皮が薄くてやわらかい。
あんこも甘くてネットリしていて最高でした〜ラブ



さぼてん。


ホタテクリームコロッケが期間限定だったかな。



ホタテクリームコロッケ、カニクリームコロッケ。


キャベツ3倍で。



やわらかいトンカツでした〜😊






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




パントリーへも。


生鮮食品とか色々購入。

牛乳🥛



見たことのない牛乳は、ついついカゴ🛒へ。


定価ではなかなか買えなそうなプリン🍮


30%オフなのでカゴ🛒に。


上、ギリまでミッチミチにプリンですひらめき飛び出すハート





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




プリンだけだと生クリームが欲しくなり。


ボックサン。


苺のショートケーキ。
ザッハトルテ。
四角いやつ笑




一旦、帰宅してから再度街へ買い出しに。


ドラッグストア〜スーパー、鮮魚店へ。

はぁ〜バタバタ💦



今夜はお刺身とケーキと苺祭りです♥