透明なゆりかごの再放送を見ていた。


数年前のリアルタイムでも録画して見ていたけど、やっぱり重いね…気楽に流し見とかしていられない。

じっくりソファーに座り、飲み物を側に置いて見る…視聴する…


瀬戸康史のカッコ良さと、あれ、この人…葉山奨之だ。セトウツミのドラマで見ていたよ。そんな事を思いながらも、重さに引きずり込まれて。



今回はDISCに入れよう。



いいドラマ、いい作品だ。





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





先日、かつやに寄ってテイクアウト。

ご飯は家にあるので、おかずを〜



かつや盛り。



唐揚げとクリームコロッケ。


ポテトコロッケもテイクアウトしたら良かったかな〜😊


いやいや、二人で半分個しても残してしまったくらいだから駄目よね💦






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





昨日のブログで記したこちら。



すんごく、良かった。


ほんとに、良かった。