今日も当選しました〜🎯


焼酎ソーダ。


ありがとうございました~😊





車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




デパート、コンビニ、スーパー、産直などへお車ゴーゴーしてきました車DASH!DASH!DASH!


つばらつばら。


鶴屋吉信。


10個入。


出会ってからどのくらいだろう、いまだに大好き😊





市内では大丸神戸店にしか、店舗が無くなってしまった💦




車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




付録が欲しくて🛍



う~ん…
ポケットが無い…のかな。
軽いもの専用、ってとこかな。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




きらく寿しへ。
予約していたのでスムーズにテイクアウト🍣



色々。


特上握り。


巻物達。


鉄火巻2本。
サーモン巻2本。
梅巻1本。


鯛6貫。
焼き穴子4貫。


サーモン10貫。


カンパチ10貫。


大名握り。


全部並べようと思ったら、もう食べている人が…(主人だけど泣き笑い)


レシートはこんな感じで。


美味しゅうございました😊





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





おやつとか色々。


セブンイレブンの美味しいもの達。


生ハムとバジルのポテトサラダ。


ベーコンペッパーマカロニサラダ。


ソーセージエッグマフィン。
冷蔵食品でした✨


ブリトー。


こちらもセブンイレブン。

しみチョココーン 堂島ロール風味。


堂島ロール大好きなので、食してみたかった〜♥

神ミルク。


瀬戸しお。


クリームチーズペストリー。


セブンイレブンでアイスやスイーツ類も欲しかったけど。
家まで距離が有りすぎて諦めましたわ🥲
サラダやブリトーは大丈夫かな、と思い購入したんだけど〜




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




とあるお店で。

ピザフォカッチャ。


久しぶりに見つけましたひらめき


こちらのピザフォカッチャ、味が濃すぎず好きなんですよね~😊



せっかく、明石に行ったのに…
くるみや寄るのやめて後悔泣き笑い
シフォンケーキ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い