大都会へ行ってきました。



テクテクランニングランニングランニング


テクテクランニングランニングランニング


着きました〜指差し


夕方です。


大丸神戸店へ。
読み方は、大丸札幌店(だいまるさっぽろてん)とは違い大丸神戸店(だいまるこうべみせ)と読むようです。なしてだかは知らん泣き笑い笑
訓読み、音読み…はてなマークはてなマークはてなマーク


色々、御遣い物の配送をお願いしてきたり。
購入してきたり、楽しんできました😊


帰り道に南京町をぶらり。


空が綺麗ですね〜


寒かったのでスタスタ通って帰ってきました~ランニングランニングランニング




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





ネットで見て〜気になったこちら。
DEMELが大丸神戸店に在って良かった😊


サワークッキー。


甘くないクッキーです。
①オニオンペッパー
②トマトバジル
③スモークチーズ

スモークチーズが、もしかしたら口に合わないかな…と心配ですが。


そのうち開けます笑




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




晩ごはんを購入して帰りましょ、と思い。

最近、おいなりさんにハマリ中〜😊


梅わさびと一口のニ色いなり。




一口サイズは、パクパクいきますわ〜😊



デザートには、アンリ・シャルパンティエ。



左2つが主人、右2つが私です。




主人の。


名前…しっかりとは覚えていません泣き笑い
チョコのがシャルロット・ショコラ。
タルトのほうが…北海道なんちゃらだったかと💦


私のです。


苺のは、ザ・ショートケーキ。


シュークリームの方は、プディング・シュー。


最近はアンリの生ケーキを好んで購入している私達です。





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




帰り道、スーパーでお買い物。


鉄火巻。


かつサンド。


サーモン巻。


お弁当🍱


主人のお弁当🍱と唐揚げセット、写真撮る前に主人の胃の中へ💦




さぁ、デザートタイムスイーツコーヒーにしようかしら♪