皆様、今年もよろしくお願い致します〜。






新年になって最初の当選品♥





ずっと、10円オフのしか当選してなかったので嬉しい😄





ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング





須磨寺へ。


さすが、元日。


人が多くて、こんな写真しか💦

ゆっくり止まってうつしてられないし💦



おみくじ&御守。


おみくじも、すごい列でした。

おほほ〜✨大吉♥


よしよし😊





車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





開いているお店へ。

ケンタッキー🍗


セットと。



当選していたチキンを交換してきました🍗


主人のだけです〜ケンタッキーは😊



私は…こちらを🐟

ますのすし。


色んなメーカーから出ているんですよね?


いつか、両面のますのすしも食したい♥


主人は、焼いた鮭しか好まないので泣き笑い
ますのすしは私だけ。
なので主人にはケンタッキー🍗を。




コンビニへも🏪

セブンイレブン。

 
なんとなくカゴに笑
ハンバーグ(レンチン)


主人がカゴに。
すみれのチャーハン。


ハーゲンダッツのバニラが食したくて。


こちら、好きですね〜目がハート
まっしろゆきもこ。


クワトロショコラケーキ。




いちごソースのベリーレアチーズ。


大きいのは、購買意欲を掻き立てますな〜♥


そして、こちら。
海老と蟹のトマトクリームドリア。


終売になってしまう前に、沢山食そうラブ

いつまで販売されるのかな~




ファミマへも。

苺のショートケーキ🍰



セブンイレブン、ファミマで購入したパン達〜飲み物達の写真撮ってなかった💦

そして…元日からスーパーで野菜やらお豆腐、お菓子とか購入していつもと変わらない泣き笑い笑




それでは、皆様 今年も仲良くお願い致します〜✨