長野オリンピックの時、原田達のスキー・ジャンプに狂喜乱舞し。

男子フィギュアにも舞い上がり&舞い踊っていた私。

金メダルのイリヤ・クーリックに熱を上げ、フィリップ・キャンデロロにもストイコにもホーホーと。



でも、熱はいつでも冷めるもの。



男子フィギュアもさっぱり見なくなり(女子は元々そんなに見ていない)久しい。

海外選手どころか、日本人選手も名前くらいしか知らない状態。



数日前、たまたまつけていたTVから聞こえてきたのが(イリヤ・クーリック)


えっひらめきはてなマーク


クーリック出てるの?解説かしら?

と思いきや、聞き間違い💦


イリア・マリニンでした。


なんとなく見続けていて驚いた。

すごいね、高いね、4回転アクセル綺麗にジャンプしている。ジャンプが高いから滞空時間も長いな〜



さて、男子フィギュアへの熱は上がるかな😊






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






トラベルポーチに惹かれて購入。




また最近、付録が欲し〜い欲がムクムク泣き笑い

見本が全部置いてある書店に行って、見てから購入したい…





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





ペコちゃんに呼ばれてカゴに🛒





不二家の店舗は、もう増えないのかな。


不二家の生クリーム、バケツで売ってくれたら月イチで購入するのに。


いや、バケツが小さかったら隔週でも😊音譜