当たりました🎯





多分、お揃いの方 沢山ですね😊✨




ありがとうございました🙇






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





数日前のブログで、ヤマダストアーからのお土産で道内の長沼アイスの家のアイスやら、高知とか美味しそうなアイスを沢山載せましたが〜😊

またまた、アイスのお土産です。
冷凍庫がキツくなりつつあります💦



主人のピノ。


特デカチョコバー。


MOW。


やみつきあんバター。


ふんわり蒸しケーキ。


こちらのみ、アイスではありませんでした〜😊



先日のヤマダストアーのアイス達が、クリーンヒットだったので 今回のセレクトは…まぁ…うん、いいか…💦MOWも、やみつきあんバターも何回目かなのでね💦


暑さもだいぶ落ち着いてきたようなので、そろそろアイスも冬眠かな。
ストーブ🔥ガンガン焚いて、薄着でアイスを食していた道民の頃が懐かしい〜😊