この地に訪れたら、アレもコレも食べたい&買いたい。


そんな思いが溢れていた結婚前。


もちろん、今でも大好きな品物、店舗や土地は有る、在る。

この地のムック本を何冊か当時、読みふけり。

あのスイーツ、このスイーツ。

あのお店、このお店。

あの土地、この土地。

あの品、この品。



絶対に行きたい、食べたい、買いたいのベスト10に入っていて かなり上位だったのがボックサン。

この地はスイーツもパンもかなりの激戦区。

その中で必ずどのムック本にも掲載されていて、心惹かれる要素もバッチリ。



初めて食したときの感激は忘れられない。

当然 他のベスト10の物も食べたし、買った。

その中で今でもリピしたい、リピしているのは 数少ない。

ムック本に載っていなくても、美味しいものや 口に合うものが多いことも有り 丸々に拍車が掛かる毎日である…🥲




ボックサン。


実は、今回はあまり好みのケーキが並んでいなかったのです💦


オープ〜ンスイーツ


ロールケーキ。


プリンショート。
チョコケーキ。
チーズケーキ。
バナナタルト。



苺ショートも有りましたが、中に挟んでるのが苺じゃなく オレンジと黄桃?って書いていたかな…なので やめました。


プリンショートは、何も考えずに好きなので購入してきましたが。
まさかの、苺ショートと同じく 中に挟んでるのが苺じゃなく…購入を諦めた苺ショートと同じくオレンジと黄桃?が挟んでいました…



プリンショートは、ボックサンの中でも ほぼ毎回購入しているのですが😣💦

よくよく、購入する時は説明文を読まないと駄目ですね💦

それ以外は、美味しく食しました♥
私はフルーツケーキを好まないので、こんな事を思うだけで。



※SHOTANIのスイカのパンナコッタはフルーツ系ですが、大好きです🍉✨