北海道に仕事で行っていたのかしら~

お土産をいただきました😊


morimotoだわ✨



クッキーのようです🍪






morimotoの計り売りのちっこいパン達、食べたくなりましたわ。
DONQのミニクロとかの方が美味しい気もするけど笑
まぁ、思い出補正ということでひらめき
いやいや〜もちろん、morimotoのちっこいパン達美味しいし〜✨



morimotoといえば。
今となっては、販売されてないのかなはてなマーク
(おいしい和)って和菓子。こちらのミルクまんじゅうが美味しくて美味しくて。
とろまんみるくって名前だったはず。
ホームページにも、もう記載されてないような…
柳月の(十勝みるく)も美味しいミルクまんじゅうなのよね~🐮
と、クッキーをいただいたのにミルクまんじゅうに思いを馳せる泣き笑い笑






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





当選品を♥

①マルエフ


Twitterの方で当選しました🍻


今は、Xですね💦Twitterでは無くて💦




②JCBギフトカード

大阪ガスより届きました🎯


毎月応募している、ウェブのクロスワードプレゼントのようです🎁


応募している割に、JCBギフトカードが当選するとは覚えていなかった…


さぁ、オープ〜ン😊


1000円のJCBギフトカードをいただきました🙏


主人の名前で応募してるし(大阪ガス契約者)、主人に渡そうかしらね〜


各企業様 ありがとうございました😊✨