昨日は、主人が帰宅したらあそことあそこに行こうと決めていました。



ところが、です。



待てど暮らせど、カエルコールが無い😱



18時過ぎには、まかなって出掛ける準備万端の私。



時計は20時30分。

カエルコールが来ました〜💦


当初の予定は全て白紙に。

晩ごはんの予定もキャンセル。

これはコンビニ弁当かぁ、と少しガッカリ。

それなら少しだけ走って、24時間営業のお店へ行こうとなりまして。



そして、夜の闇の中〜TRIALへ。



着きました。


人が多かったです、思ったより。


欲しかった物は有ったり無かったり🤔💦

でも値上げ上矢印上矢印上矢印と、最近ニュースで言われているお砂糖が購入できて良かったかな♪

お砂糖値下げしたそうですよ、TRIAL。






車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






結局、TRIALではお弁当も残り少なく。

食べて帰ろうか〜

テイクアウトしようか〜

と話しながら、明石でかつやを発見。

時間は1時まで、だったかな。


これなら、ココスの跡にかつやができたからそっちでお弁当購入しようか〜となりまして。



着いたのは23時ちょい過ぎ。

23時30分迄の営業と目にし、焦って店内に入ろうと車を停めたところ…

ラストオーダー?オーダーストップ?が23時…アウトでした💦


また車を走らせ夜の闇の中、吉野家を発見。

牛丼よりカルビ丼や、焼肉弁当が好き。

そして吉野家の唐揚げが好きなので唐揚げもテイクアウトしようと店内へ。

閉店迄、まだ数時間有りました♪ホッとします〜😊




が。




揚げ物は23時終了ですって〜泣き笑い


そんな私達の選んだメニューが、こちらです。




お味噌汁は主人。
サラダが私。


主人のW弁当・牛焼肉


私のW弁当・カルビ




録画しておいた、民生ちゃんを見ながら食しました〜😊そのお話はまた次回笑




今日は、多分…もう一度更新予定です。

また、ぜひここでお逢いしましょう〜♥