今日もバタバタして、いつの間にやらこんな時間に💦


ブロともさんたちのところへ、朝と夜のちょこっとした時間にしか行けない日が続いております。お許しくだされ🙏✨


そんなわけで〜ブログも、写真を載っけてテレテレ〜っと記して終わりなブログですが(いつもかな笑)よろしくどうぞ〜♥







バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスDASH!







今日って雨予報だったのかしら💦

びっくりしちゃいますわね、いきなり降ってきて悲しい


晩ごはんは、ちょっと疲れたのでバーガー屋さんへ。


バーガーキングとロッテリア🍔🍟🧃


主人はロッテリア


私も海老バーガーに惹かれましたが…


バーガーキングのスモーキーな感じのお肉に惹かれて♥



フィッシュバーガー、タルタルかなぁ💦酸味はてなマーク


他2つのバーガー達は、美味しゅうございました♥





ナナファームへも🍅



綺麗な苺、購入。



みかん🍊大好き♥


ウニは、生より こういう加工品がご飯が進んで好きなんです。


友達の家、漁師さん(親)が何人か居て。
塩ウニ(板ウニ)をよく、もらってね〜目がハート
冷凍にして送ってくれたんだけど、それがまぁ今だからわかる、高いよね笑
このタイプの瓶詰めも何本か、板ウニも何折りか。軽くウン万円…それを炊きたてのご飯2合〜3合で食していた私。ウニは加工したのが好きになったのも あれからだわ〜


そして、私のご飯のおともNo.1の鮭フレーク。


主人がカゴに🛒入れてきたたまご。4つしかない💦


パッカーン✨


と。


ここまでバーっと記していまして。
思い出しましたわ、まるごとイチゴとプリンとなんちゃらを購入していたのを💦
もう、今晩まるごとイチゴ食す前に撮れるかな~笑



まぁいいか。