新千歳空港経由で、戻ってこなかったので 大好きな三升漬を購入できなかったのが 残念なトロです。



実家近くのスーパーには、何故かどこにも売っていなかった💦






ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



 




当選品🎯



北海道滞在中に届いた当選品は、写真撮れてなくて(主人に片してもらっていたり、冷凍してもらったり)あまり載せるものが無いことに気づきました泣き笑い



いつかのWAON POINT。


WAON POINTは、貯まると電子WAONにしていますニコニコ



クリーム。






コーヒー☕

主人に飲んでもらいました。








ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング







お土産。



① ミルキーカップ
② ごろろん果肉 アップルパイバー


売り切れそうだったから、買ってきたよと言われました…ペコちゃん💦


③ 雪見だいふく


④ ハーゲンダッツ達。



2つずつ。


冷凍庫で、場所を…煽り💦笑


⑤ シュークリーム



私の不勉強さを露呈してしまいますが…

こちらの生カスタードというのは、えっと 何なのかしらはてなマーク

カスタードクリームって火を通していますよね。生クリームとカスタードクリームを合わせたってことなのかしら。



とか、思いましたが。



いいんです、美味しければ笑






⑥ 生雪見だいふく



冷蔵庫で寝ていてもらい、さぁ食しましょ✨と思って出したら 期限切れていた不安


長く寝かせてしまった…









ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










いただきました~♥




① お肉🥩



冷凍庫から、撮影のために出しました💦
大井肉店のです。
名前しか聞いたこと、無かったです。
いや、店舗の前 通り過ぎた事有ったかな〜🤔はてなマーク



② かきたねキッチン





③ 崎陽軒のシウマイ



シウマイ、沢山目がハート
常温保存できるし、美味しいから 大好きです♥


それぞれ、とてもありがたい贈り物でした。
こちらからも 何か、素敵なお返しを考えるのも楽しみですニコニコ