自己紹介ブログを、先日8月9日に記しました。



お時間のあるときにでも、ぜひご覧いただけますと幸いです♥







車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!








ロピア、岩岡&新長田は何度か行きましたが。

三田へも やっと行くことが出きました。



もう閉店間際💦


まぁ…お刺身もお寿司も…閉店30分前だったからでしょうね、何にも有りませんでしたわ泣き笑い

そりゃ、そうだ💦

飲み物とか、刺身醤油、なんだかんだを購入。




いいんです、いいんです。

この後に行くスーパーNISHIYAMAに、本当の用事が有るのです✌



今回もCOSTCOの製品、販売していましたわ〜

購入しませんでしたが。


目的は、こちらです♥


ジャ~ン✨


モーツァルト牛乳🥛


イクラちゃんのブログで、モーツァルト牛乳を知ってから 淡路島以外でも販売しているこちらへ来たかった〜泣き笑い


ちなみに、主人がいつもカゴ🛒に入れてくるのはこちら。


私は もっと安売りの牛乳を選ぶんですがね指差し笑まぁ、結局は美味しいからこちら 購入しちゃいますわ〜

モーツァルト牛乳🥛まだ、開けてないので ワクワクしております目がハート
あ〜、嬉しいなぁ♥


そんなわけで〜
お久しぶりのスーパーNISHIYAMA。
モーツァルト牛乳以外にも なんだかんだと購入。

あっ…野菜ばかりになったので、載せるのがこちらしかない💦






また、来ますね〜スーパーNISHIYAMA✨










🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪










ファミマへ。


このシリーズが欲しくて割り箸






チキンラーメンは、あまり好みませんが…

ちょっと変わり種のものは 試してみたい笑


他には。



コンビニ🏪に行くと、ついついお財布がゆるむ…泣き笑い


欲しかったプリン2種🍮





サンクスを思い出しますなぁ、こちらのチーズケーキ。
天使のシリーズ、有りましたよね サンクスの時代。






今回のスイーツは、全て私セレクト✨




主人セレクトのサンドイッチ🥪


実は、ファミマで冷凍食品もなんだかんだ購入しちゃいましてひらめき

ピザやら炒飯、なんだかんだ♥

またまた冷凍室が満杯〜💦