自己紹介とも言えるブログを、先日8月9日に記しています。


お時間のあるときにでも、ぜひご覧いただけますと幸いです♥








指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









残り少ないお盆休みの今日、ドライブゴーゴーしてきました車DASH!DASH!DASH!




カーステレオヘBluetoothを、どう飛ばすのかわからない初老夫婦泣き笑い笑
CD💿を流しながら行きますよ〜

一昨年まで乗っていた車には、MD💽が搭載されていましたが 流石に今の車にはMD💽は搭載されていませんな。
まぁ、私もMD💽は とっくの昔に全て処分してしまいましたけどね~。
主人に至っては、今まで一度もMD💽を使用したことがないと…以前の車に搭載されていたのに、CD💿しか使用していなかったし〜。


今日のドライブのお供は、ドリカム。


こちらのアルバムの二枚目をよく、流しながら歌っておりますニコニコ🎤音譜



どちらかというと、ドリカムは 失恋ソングのほうが好きな曲が多くて目がハート

音譜忘れないで

音譜SAYONARA

音譜LAT43°N〜

音譜あなたに会いたくて

等々を

大黒摩季のCD💿と交互に掛けながら、
喉から血が出そうになるほど〜熱唱しております泣き笑い笑

さて。

昨日も小泉今日子の曲で、耳から入ってくる歌詞と本当の歌詞が違ったことを記しましたが。

ドリカムもそうでした不安

音譜あなたに会いたくての歌詞の中に
「リミット」と有るのですが。
私、ずーっと「無理ね」と言っていると思っていました…
古い曲ですし、若い頃から何百回と歌ってきたこちらの歌でしたが…カラオケボックスでも おそらく、張り切って「無理ね」と歌っていたと思います真顔
だって、そう聞こえるんですもの。
そしておそらく、気分良く歌って「無理ね」とモニターも見ずに歌いきっていたのでしょう凝視

今日、歌詞カードを久しぶりに見ながら歌って気づきました…


あぁ、恥ずかしい笑








車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!









そんなわけで、ドライブゴーゴーして
あまり行ったことのない街へ。

野菜やら食品、日用品、衣類などを
購入しながら 色々なお店にゴーゴー。

主人が選んできたカットスイカ🍉とシャインマスカット。


スイカ…何故、糖度の低いのを💦
私は甘い方をもらいますよ笑

シャインマスカット少量にしたから、メロンも欲しかったかな〜🍈


おやつ達。


主人の玉子丼、撮影前に食されてしまった💦


お盆休みで、テイクアウトが多かったからか 体(胃腸)が少々お疲れ気味かも💦
湯豆腐が食したくて、ちょっといつもと違うお豆腐とお気に入りの香りの蔵を購入。野菜は適当に〜


主人は 何を食しても、胃腸疲れしないようで 羨ましいですわ😩💦