安さに惹かれて購入した枕カバー。


柄はまぁ、こんなもん。

素材もまぁ、こんなもん。



でもね〜ファスナーが一発退場…だめだこりゃ💦外そうとしても外れない。仕方ないから 鋏登場〜✄やっぱりファスナーはYKKだなと思いました…








指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









いつかのさん天🍤



あたまの倍盛
鶏マシ


南瓜が甘くなかったことだけ、記憶にあります🎃💦





いつかのヤマダストアー


甘いものの写真を見ているからかしらはてなマーク
ピザとか食したいな、と写真を見ながら思っております、今。


いい感じのプリン🍮でしたひらめき



こちらは、ニシカワケンジ。




最初の感動が徐々に薄れてきたかな。




パン達🥐


思い出しました、このときもサンドイッチやピザが食べたかったんだっけ。

甘いもの続くと、そう思いますわよね💦