昨日2022/08/09、ご挨拶ブログをアップしております。

ご一読いただけますと幸いです♥







指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ある日。

ある時。

御影へ〜


目的はこちら、大洋鮨🍣



うまく撮れなかった💦


来てみたかったんですよね〜目がハート

何にしようかしらね〜ニコニコ


じゃじゃん✨


オープ〜ン🍣一部笑


ズーム✨


オープ〜ン🍣残り〜


ズーム✨


並べてみた🍣


ちょいと遠いから、なかなか気軽に行けないのが残念無念💦


また 行きたいわぁ〜♥

次はツブかしらね、食べたいのは。
バタバタしていてメニューよく見てなかったの〜泣き笑い💦


そんなある日の出来事でした〜👒