皆さんはバギーマーク®をご存知ですか?




のんきちゃんのことをご存知の方も、ご存知でない方も バギーマーク®ってなんだろう?と気になった方は ぜひご覧いただけると幸いです。


のんきちゃんのブログでは、バギーマーク®のことをわかりやすく紹介しています。
こういう活動をしている、こういう気持ちを抱いている、こういう場面で〜等。



(このマークが少しでも助けになればいい)
(皆が生きていきやすい、優しい社会)
に、現れるバギーマーク®への想い。



こちらの活動をしている人達がいて、活動を知って行動してくれる人達がいて、活動のおかげで助かる人達がいます。


今回 のんきちゃんのブログをリブログさせてもらったのは…
もしかしたら、私のブログを読んでくださる方の中で バギーマーク®を必要としている方がいるかも、と思ってのことです。





※のんきちゃんのブログは、バギーマーク®のことだけではなく 美味しいものや生活のことなど様々なテーマで書いていますよ~ニコニコ

その中でも私が忘れられないブログは、フラノマルシェの美味しそうな生食パンの記事です笑