東方プロジェゥト体験版わやった。


おもしろかったので購入した。


最近、毎日機嫌が悪い気がする。

携帯だとうまく打てません。


自分の考えを整理するため


また始められたらとおもいけり。


うーーーー、言葉が出てこない

多分、試験は落ちました。

とりあえず、今からは好きなことをやろうと思います。

ゲーム、映画、本、バー!



Android携帯からの投稿