卒業したよ! | 人生ぶらり途中下車

卒業したよ!

先日ついに中学校を卒業した。

いやぁ、中々泣ける卒業式だった(色んな意味で

いい思い出にはなったかと思う・・・

今振り返ってみると、怠かったけど楽しかったなぁって。




今日の午前中は所属してた陸上部でのお別れ会があったけど、

素晴らしいgdgdっぷりでした。感動しました。

でも、最後にみんなでやったサッカーは楽しかった!

後輩から色紙とか貰ったけど白いとこ見えすぎ泣いた。




んで、今日の午後は服を買いに行ったよ~
足が痛いにも関わらず、結構遠くの方まで自転車で。
店はSPINNSとGLOBAL WORKで買ってきた!

$人生ぶらり途中下車

やべぇかわいい





最後に地震の被災地のみんなが心配で仕方ない
連絡くださいマジで。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
はい、みんなで募金しましょう
私は1000円だけしてきました。