荷物運びだし5月30日(契約済み)、
荷物運びだし後の賃貸確認5月31日9~12時(連絡済み)

航空券5月31日午後4時15分発(購入済み)
電気・ガス5月31日0時停止(連絡済み)

水道5月30日停止(連絡済み)

ネットの引っ越し5月31日午前中立ち合い(連絡済み)

奥さんの休職期間は5月14日までだが、4月中に退職

(けんぽの任意継続と国民年金に切り替え)

あとは、今月中か来月中に地元の電気・ガス・水道開始連絡

とりあえず、今日やった引っ越しの準備は終了。
相模原~釧路までの引っ越し代がバイクを含めて

35万3500円(税込み)と予想より安かった。

訪問見積もりを数社に依頼するはずだったが、

ネット見積もりで、数社から電話は来ていたのだが、

在宅時に電話が来たのが1社で、帰宅してから

電話が掛かって来た数社に電話をするも・・・

呼び出し音が鳴っても出ないので、在宅時に電話のきた

アート引っ越しセンターで訪問見積もり。

2トンロングで全ての荷物を積み込めるとの事だった。
あと、Dr.プーリー22gは4月3日の夜に届くので

4月4日か5日に今のDr.プーリー20gを交換する。

タンデムしていてもDr.20gは滑っているような

吹け上りで1人乗車と同じく、一瞬でレッドまで回った。

先日もバイパスを走行したのだが、Dr.20gは、

高回転からアクセルオフしても回転数の落ちが悪い。

6000回転未満からのアクセルオフでの減速は

丸ウエイトローラーよりも少し遅いだけ。
22gでどうなるかは次回。