コンビニでジュース休憩してから


フルーツライン

帰り道の甲斐大和で休憩

道志手前の自販機でジュース休憩

道志・スクーターはオイラだけ?

おやつゲット

前に道志へ行った時は黄色の袋だったはず・・

今になって・・ガーミン・ナビの使い方を
1つ発見した(笑・4年も使っているのに
近くの郵便局を探すのに検索窓に
「ゆうびん」と入力したままで走っていたら
走っている方向に対して→と距離が表示された。
検索してしまうと「郵便局の名前・南東・距離」と
表示されるからどっちが「南東」か判らず、
近い場所へ行くのにナビに従っていたけど
→で表示される状態にすると
→と距離の表示が常に切り替わるので
走っているルートの進行方向にあるか
判断しやすかった。
近くの全体地図にたくさん表記させて
決めるやり方も初めて発見した(笑