朝9時、寒いので上下防寒で出発
ハンドルカバーとグリヒを外しているので
冬用グローブで走ってみたが指が少し冷たい。
湿原道路(無料高速の下道みたいな感じ)
行きは遠矢のセイコーマート交差点左折から
阿寒へ行く240号線に出る終点まで。


長めの直線が多い

高速無料区間の下を通って


終点(始点)240号線

ここから引き返して湿原道路を行ける場所まで行ってみる
まずは、遠矢のセイコーマート交差点まで。


遠矢セイコーマート交差点(左折だと391号線の達古武方面)

このまま直進してみる。遠矢の街中を抜ける

ん?終点が391号線・・
これなら遠矢のセコマ左折と同じじゃないか(笑)

前の看板の直進、別保方面へ行かなければ
ダメだったのか?(本当はここの手前を右折)

別保方面へ行ける分岐点へ戻る・・・

採石場などを通り、終点の国道44号線へ出れたけど・・
これも間違えたようだ・・
中標津へ向かう274号線に出る予定だったのに
あっ・・別保の分岐点をそのまま達古武方面へ向かい
391号線に出る前の所で右折だったのか・・
ナビ入力しないで走ったのが失敗だった(笑)
高速無料区間で走れる場所の下道って感じだ。
ヤエー1台。そりゃそうだ・・
始点と終点が同じ道へ出るなら高速の方が早いし。
景色も草原の中の道路だし(笑)
車もいなくて途中から80km位で走りやすいけれど・・
キツネが飛び出してきた。
途中にあった自転車道路は懐かしかった。
小学5年生の時に、宇宙太とたけしの3人で
自転車道路まで来て帰りに迷い、宇宙太の父親に
迎えに来てもらったのを覚えている(笑)