朝8時出発
いつもの「甲斐大和」

小さいけれど安いのでピーマン・たまねぎGET
隣りにバーグマン200の方がいて少しお話。
「ファン」の音が全く聞こえないとの事・・
そういえばオイラも新車から2年間聞こえなかった。

3年目に突然、「ファン」の音が大きくなって
掃除したら、かなり静かになったが、渋滞時など
回っているのが判るようになったんだよなぁ。

先日、扁桃腺が・・めっちゃ痛くなって
スプレーと飲み薬で治ったが、5日位前から

体調は良いのに1日に2~3回
「鼻水」と「くしゃみ」が・・・
今日は、走っていて突然、1時間ほど肩コリ。

気温は30度近いのに20℃くらいの感じで寒い。
気温と身体がズレてる?
横になると室温24℃なのに暑く感じて
クーラー入れる→震える→クーラー切る→暑いを

何度も繰り返す始末(笑
風邪のような具合悪さは一切無く、食欲旺盛。
初めての経験。