ハンドルカバーとグリップヒーターを
外したのは良いのだけれど・・・
先日買ったメッシュのグローブだと指が冷たい・・

いつもの春・夏・秋用のメッシュグローブに交換。
メッシュジャケットとメッシュパンツは寒い・・
いつものコンビニでジュース休憩して


 

山梨方面へ行こうとしたら路面がウェットに・・

とりあえず、相模湖公園内を散歩して

おやっ・仲の良さそうな鳥発見(鴨?)

山梨方面は諦めて相模湖公園から清川方面へ
向かい、「やまびこ大橋」を通って
「鳥居原ふれあい」へ行こうとしたら
ナビの入力を間違え、あと少しで到着だったのに
「鳥居原ふれあい」手前から左折してしまい、
「道志」へ向かう道へ出てしまったので

ぐるっと周って「ふれあい」に到着(笑


降りたら寒かったので速攻で帰ってきた・・