今日の気温は、かなり上がるようだし、
雨続きの前にバグ号で走って来た
246号線を下って右折、清川ルートへ


そのまま宮ヶ瀬湖の横を走って鳥居原ふれあいの館まで
ふれあいは、混んでいるからと行かなかったが
3年ぶりに。

ふれあいは、バイク10台位だけ・・あれ?


ガーン・・定休日・・おやつGET出来ず・・・

ふれあいを出て普段の逆ルートで相模湖公園

平日とはいえ、オイラだけ・・・



テクテクと公園内を歩いてから戻ってみると
隣りにバーグマン200白が・・・・
昼はトレーナーを脱いでTシャツインナーの上に
薄めの冬用ジャケットでも少し暑かった・・・
行きの路面がウェットだったので帰宅して
バク号を見るとライトカバー・フォークアウターや
フェンダーレスなのでリアボックスまで乾いた泥・・

細かいセメントが付着したみたいになっていたので

1時間30分かけて隅々まで洗車して白艶制覇で終了。
ヘルメットはブレスシャッターとチンカバーのせいで

汗が出るから少しシールド開いた。
これから気温が下がるようなのでまだ外せない(笑
今日は、朝から自転車のパンクを直し、

4時間近くバグ号で走り、合計4kmほど歩いたから
程よい疲れで気持ちが良い~