こんにちは👋😃
いつも訪問ありがとうございます⤵️

今日は天気良いですね~晴れ
秋晴れデレデレ

中秋の名月も綺麗に見れました🌝

先日、郡山の石筵屋さんへ行ってきました日本酒

お魚の美味しいお店ですデレデレ



お通し
つぶ貝


お刺身盛合せ
これが最高😃⤴️⤴️

石筵屋さんへ来たらお刺身必ず食べてください酔っ払い幸せになります


砂肝
歯応えあって美味しい😋


ホタテバター焼き
下ごしらえしてあって食べやすくて美味しいちゅー

カニクリームコロッケも食べたのですが、撮り忘れ笑い泣き

この日はだいぶ飲んでしまいました真顔
美味しい料理のせいです(笑)

ご馳走さまでした⤵️😋

石筵屋
郡山市うねめ247