こんにちは✨😃
いつも訪問ありがとうございますデレデレ

またまた宇津峰カントリークラブに行ってきました爆笑
美味しいランチを食べに、ランチでビールを飲むために‼️

(いつも迎えに来てくれる友達に感謝ちゅー)

目的はゴルフなのか、ランチなのか真顔

50%50%であります😉


メニューが秋メニューに変わってしまって、私の大好きなネバとろ丼が無くなってしまい残念チーン

画像は宇津峰カントリークラブ、アコーディアゴルフ公式サイトから拝借

見てください、ネバトロ丼美味しそうでしょデレデレ
甘辛いタレをかけて、まぜまぜして食べるのです😋
食べたかった~チーン
また復活するの楽しみに待っています笑い泣き



とりあえずこれ
生ビール😋
ラウンド間のビール最高ですデレデレ



本日はざる蕎麦とミニ海鮮2色丼


友達は鉄板焼ビビンバ頼んでました😉
こちらも美味しそうデレデレ

この日はOBありませんでしたが、ドライバーのアタリが悪くいつも通りのスコアでした真顔

ランチ美味しく頂けたので来てよかったです😋

ご馳走さまでした⤵️😋