こんにちは✨😃
訪問ありがとうございます☺️

昨夜、飲みすぎて若干二日酔い気味😵
こうも毎日暑いと毎晩お酒が美味しいですよね😅
次の日の事考えればセーブ出来るのですが😅


さてさて
今日はさっぱりお蕎麦な気分☺️

須賀川の松喜屋さんへ


12:00前に伺いました
結構年配のサラリーマンが多い
店内は広めでテーブルも座敷もあります☺️


お得なランチメニューもあります



あー生ビールある❗️
飲みたいです(笑)🍺



ツレはランチメニューの天丼セットかけそば¥850を注文

サラダついててお得感バッチリ✨
天丼も美味しそう✨🦐



私は鴨せいろ大盛¥1,050を注文

鴨出汁が最高✨
この出汁に天ぷら沈めて頂いたら最高の酒のアテになるなぁ🍶
鴨肉も美味しい😋
夜伺いたいがやってるのかな?🌃🍶

ちょい濃い目なので疲れた人には丁度良い☺️

接客も丁寧で提供も早い、サラリーマンの方が多いのも納得です☺️
良いお店✨
また伺います

ご馳走さまでした⤵️😋


松喜屋
須賀川市大袋町180-4