今日は「*ウェディングブーケ」*についてflower*


ウェディングドレスのブーケはみぃの手作りですドキドキ


プリザーブドフラワーを習い始めてから 結婚式で

自分の作ったブーケを持ちたいと思い始めましたheart+kira*


先生にお話したときに「是非がんばって作りましょうビックリマーク

言ってくださって 結婚式に合わせてLessonのカリキュラムを

考えてくださいました星


ブーケは挙式の1ヶ月前に作成しましたアップ


当日はとにかくワイヤリング&テーピングの作業あせる

まるくきれいに出来るように1本ずつ束ねて・・・

作業は5時間ほどかかりましたcandy☆


先生のサポートもあり 無事ブーケが完成ラブラブ



思った以上の とても素敵なブーケになりましたアップ


デザインもみぃの希望通りcandy☆ハート*キラ☆


薔薇白をメインに

薔薇ブルースターを使いたい

薔薇ブーケの中にキラキラしたモチーフを入れたい


ブーケの中にはラインストーンのモチーフが入っています*星


本当に大満足の仕上がりですきゃwハート☆


先生ありがとうございましたアップ



そしてみぃのわがままを聞いて

習い事をさせてくれたひろに感謝d.heart*



*ぉ花゚・*:.。.:*・゚*ぉ花゚・*:.。.:*・゚*ぉ花゚・*:.。.:*・゚*ぉ花゚・*:.。.:*・゚ *ぉ花



次は大好きなブーケを持って

チャペルでメモリアルフォトタイムですチャペルハート*キラ☆