11月30日(日) TDLハートミッキーミニーちゃんハートへ行ってきましたキャラブラブ


4年記念のお祝いにひろが連れて行ってくれましたアップ



実は・・・

入籍祝いに ひろの上司の方からチケットをもらいましたcandy☆きら

結婚式が終わって 落ち着いたら行こうと思っていたのです



今年は25周年です音譜

だからかな・・・?あせる

すごく人気があるみたいで 前の週にも行こうと思っていましたが
入場制限があって行けませんでしたcandy☆

今度こそはと思い 当日はとにかく早起きして出かけました!*
こんなに早くTDLに行ったのは初めてです苦笑



早起きしたかいがあって 乗り物も並んで乗ったのは1つぐらいcandy☆
あとはファストパスが取れたりして 合計6個も乗っちゃいましたアップ

そのほかにショーやパレードも見たり とっても楽しかったですラブラブ

クリスマスのデコレーションでかわいいなぁと思ったのが
この括弧スノーマウス括弧


そして シンデレラ城前でのショーはすごい良かったですキャ音譜

雪が降ってきたり雪の結晶きら

スノーマウスも出てきて かわいかったですwハート☆



おみやげにスノーマウスたちを買ってもらいましたきゃ


この子たちですドキドキ
もこもこしていて とってもかわいいんです♪☆

ディスプレイにもたくさん飾ってありましたハート

イルミネーションもすごくきれいでした-heart*


やっぱりこの時期のTDL 大好きですcandy☆ラブラブ


疲れていたのに 連れて行ってくれたひろに感謝!*

ちなみに夜のパレードのときにふっと見たら寝てました(笑)


ありがとねミッキー・ミニーハート