前回に続いて衣装のレポです音譜



ひろのタキシードですcandy☆*ぉ花


黒はいつもスーツで着ている色なので

試着はグレーと白にしました


何着かきましたが

みぃの大好きな白にしました↑↑☆


挙式のときはが白タイです
1粒のストーンが付いていますきらきら


お色直しはピンクとブラウンのスカーフですハート
当日はボタンを外して 少しカジュアルな感じに
ひろもスカーフでお色直しですcandy☆



続いて

みぃの2次会用ドレスですカラフルなお花♪



2次会は披露宴とはちがい 介添え人さんがいないので
動きやすいようにシンプルなラインのドレスにしましたd.heart*

後ろはレースで出来た短めのトレーンが付いてますcandy☆
胸元もレースで シンプルだけどとても気に入っていますラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局 こちらのお店で

WDハートCDハートタキシードハート2次会用ドレス


すべての衣装をレンタルすることになりました



価格ですが・・・


青山のドレスショップでエビちゃんドレス1枚を借りるより

合計金額が安いんですお~ビックリマーク


エビちゃんドレス(小物なし)ドレス3着(小物つき)+タキシード


そのうえ 会場への持込料もレンタルショップが

2着分 負担してくださる事になりました↑↑☆



まさかこんなに価格が違うとは思っていませんでした汗

東京は物価が高すぎです・・・あせる



よいお店に出会えてよかったですcandy☆ハート☆

価格も内容も大満足音譜


さらに うれしいことにd.heart*

ウェディングドレスはみぃ

ハートファーストレンタルハートなんですキャラブラブ


真っ白なドレスきら 当日が楽しみですd.heart*


結婚式まであと 11日バラv