日曜日には エステに行ってきましたcandy☆ラブラブ



みぃはエステは初ですきら

いつもネイルでお世話になっているサロンで→星




みぃはこのサロンが好きでもう4年ほど通っていますハート☆


会社から近いので会社帰りに行っています


スタッフさんが良い人ばかりなんですcandy☆


特にオーナーの長谷川さんがとても素敵な方で

お若いのに努力家で尊敬しちゃいますアップ



ジュリークアロマフェイシャル 60分



初回おためしキャンペーンのため5,250円でしたキャ音譜



ミントコース内容

ハートクレンジング

ハートハーブ温湿布

ハートディープクレンジング

ハートアロママッサージ

ハート保湿マスク

ハートヘッドマッサージ

ハートお仕上げ



とっても気持ちよくて寝てしまいました苦笑い*ぉ花


ジュリーク化粧品のハーブの香りも良かったです

ハンドマッサージ後は顔が全然違いましたビックリマーク

特に頬がすっきりcandy☆



担当さんにも

「とても疲れていらっしゃるようでお顔がむくんでいましたよ」

と言われちゃいましたあせる



5回で40、000円のコースを申し込みしてきました



みぃは肩こりがひどいので ボディのリンパドレナージュのコースも

おすすめだそうなので 今度うけようと思っています!*


今日 エステの担当さんからお葉書が届きましたお花*ハート☆

やさしい気遣いが伝わる内容で うれしかったですcandy☆



こちらでは まつ毛のエクステもお願いする予定ハート♪☆

スタッフさんがいつもしていて自然できれいで

やってみたいと思ってたんですcandy☆



サロンに行くのがますます楽しみですcandy☆ラブラブ




結婚式まであと 38日バラv