今日は夏休み最終日海


8月9日~17日の9連休星

長い夏休みも 忙しくすぎて行きましたあせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



shell*8月9日


新婚旅行の内容を決めるため

旅行会社へ行ってきました音譜


行き先はハワイpalmにしましたcandy☆きらきら

ゆっくり過ごしたので

ハワイ島&オアフ島10日間の予定ですラブラブ


まだ日程が確定してませんが 内容は決定しました!*


shell*8月10日~13日

山梨の実家へ

とっても涼しくてのんびり出来ました


shell*8月13日~15日

静岡の実家へ

焼津の花火大会を見に行って来ました

海上花火なので近くで見れてすごかったです


shell*8月15日

新幹線で静岡→東京へ


そのまま式場へ直行あせる

2回目の打ち合わせをしてきました

ハートウェディングケーキの打ち合わせ

ハート進行内容の打ち合わせ

ハート席次表のチェック


打ち合わせは 4時間でした苦笑い汗


その後は旅行会社と

TSUTAYAでBGM用の曲選びですheart+kira*


shell*8月16日

2人で美容院へscissors*

和装前撮りの為にカラーとカットをしました音譜

みぃは合わせてデジタルパーマをかけたので

結局 5時間かかりましたあせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


shell*8月17日


連休最終日の今日の一日ですcandy☆


ひろのお友達に紹介ムービーも作成してもらえる事になったので

8月上旬から写真選びをしていました星


思って以上に大変で なかなか進みませんでした汗


写真とあわせてエピソードとBGMも渡します

期限は明日(8月18日)までビックリマーク



みぃはやっと終わったので 今ひろが作業中です

何とか終わりそうでよかった苦笑い



写真はそれぞれの赤ちゃんから社会人までを30枚ぐらい

2人の写真を15枚ぐらい 選びました

その中から選んで作成してくれるようです



あと 8月25日に和装前撮りを予定しているので

その写真を入れてもらえるようにお願いしていますウインクラブラブ




♪紹介ムービーのBGM♪



ひろ

 リボンシュガー・ベイビー・ラヴ(ルベッツ)

    ♪ウォータボーイでお馴染みの曲です

        or

 リボンジョイ・トゥ・ザ・ワールド(スリー・ドック・ナイト)



みぃ

 リボンサドゥンリー・アイ・シー(KT)

   ♪プラダを着た悪魔の曲です

        or

 パーフェクト・ディ(ホク)

   ♪キューティーブロンドの曲です



2人

 リボン愛唄 GREEEEN


こんな内容にしてみましたcandy☆

みぃは大好きな映画から選びました♪☆


紹介ムービーが出来るのが楽しみですキャラブラブ




忙しい連休でしたが 結婚準備のあいまに

お互いの実家にも帰れたのでよかったですニコd.heart*



結婚式の準備はまだまだ進んでないなぁ苦笑い汗


次の打ち合わせは8月23日お花の打ち合わせ

その次は9月上旬 BGM 引出物など・・



だんだんと結婚式が形になってきて 2人らしさが出てきて

とっても楽しみになってましたcandy☆ハート



結婚式まであと 48日バラv