結婚式のことで決定したことがいつくかありますが

なかなかブログが更新できず・・candy☆あせる

少しずつですが紹介していきたいと思います星



新婚旅行先が決定しましたキャラブラブ


行先はHawaiiです音譜

10/17~26 ハワイ島3泊&オアフ島5泊

10日間ですアップ


みぃはハワイはじめてです


海がきれいなところに行きたくて

タヒチとかモルディブがいいなぁと思って

旅行会社に行ったのですが

旅費が高い&物価が高いのにびっくり汗


しかも遠いので飛行機に乗ってる時間が長い

みぃは飛行機が苦手ですcandy☆


ひろは旅行先で観光したりいろいろな事がしたいビックリマーク

という事で・・・同じ料金なら違う場所へ行き

オプショナルツアーをかつけたほうが楽しめるかも!?


と思いサマーやしの木Hawaiiハワイに決定しました



まずは ハワイ島(3泊)


ホテルはハプナビーチプリンスホテル

星

ホテルの前に全米一に選ばれたというビーチがあります音譜



その後 オアフ島(5泊)

ホテルはモアナサーフライダーウェスティンリゾート

星

歴史の古いホテルで外観がステキですラブラブ

ワイキキビーチも目の前






オプショナルツアーも申し込みましたheart+kira*

内容は旅行後にレポしますね

是非やりたいと思っていたウェディングフォトも申込みました


みぃは海外挙式が憧れでしたが 実際は家族の事や

いろいろな事を考え 都内のゲストハウスで挙式します


でも写真だけでも撮りたいなぁって思っていて

ひろに相談したら撮ろう↑↑☆って言ってくれましたcandy☆


またひとつ夢が叶いそうですcandy☆


旅行 とってもとっても楽しみですラブラブ

2人でのんびりしてこようと思いますミッキー・ミニードキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日挙式で写真を撮っていただくカメラマンさんと

打ち合わせした時に


和装ハート結婚式ハートハワイウェディングフォト

をアルバムに入れて作成してもらえませんか?

とお願いしたところ

「いいですよ~」と快く言ってもらえましたアップ


なんていい人なのかしら↑↑☆candy☆

普通 他の業者さんで撮った写真は入れてくれませんよねはてなマーク


アルバムの写真もすべて自分達で選べるそうです


結婚式当日は700~800カット撮影してもらえるので

選ぶの大変そうcandy☆あせる

でもお気に入りの写真で作れるのがうれしい音譜


こだわって作りたかったので

アルバムも 今から楽しみですラブラブ


両親用にミニアルバムもつくのでプレゼントする予定ですハート



結婚式まであと 19日バラv