昨日 式場との最終打ち合わせをしてきました星

内容をすべて再確認しました


ベル司会者と打ち合わせ


司会者さんとは初めてお会いしました


選ぶ時はDVDで 司会者全員のPRコメントを見て選びました

ひろが選んだ方なんですが

実は こちらの会場で一番人気の方だそうですcandy☆ハート


とてもきれいな方でしたローズ

声もきれいで お話した感じもよく

自分達のパーティのイメージにぴったりでしたcandy☆


ベルBGM決定


ここ最近 通勤やお出掛けにiPodを持っていき

いろいろな曲を聞いていました♪☆

ひろみぃも音楽には詳しくないので汗

ゼクシィの特集などを参考にしながら曲を決めました


洋楽と邦楽 半々ぐらいです

とにかくこの作業は大変でしたあせる

迷って決めた内容なのでとっても気に入っています音譜




ベルプランナーさんと打ち合わせ


内容はほぼ決定ビックリマークと思っていましたが・・・

今回新たに挙式で

ブーケセレモニー*ぉ花をすることになりましたアップ


週末 準備をしながら2人でゼクシィの付録DVDを見ていた時

ひろ「これやろうよ!」と言ってくたので急きょ追加することに


人前式ならではの内容なので ゲストも楽しめるし

なによりひろがやろうと言ってくれた事がうれしいですcandy☆ラブラブ


みんなの前でプロポーズしてくれるそうですきゃ


もともとお付き合いしている時からひろは照れ屋なので

プロポーズなんてしてくれないと思っていたぐらいなのでcandy☆

みぃにとっては最高のサプライズですラブラブ



そして 山内さんとの最終打ち合わせの後

急きょ チャペルで当日の流れを練習することになりました


実は みぃはとっても心配性なのですcandy☆

打ち合わせが進むにつれて実感が沸いてきて・・

だんだんテンションがダウン↓↓

すでに緊張していたのでしたあせる

「当日大丈夫かな汗って何度も言ってました


なので山内さん

「当日リハーサルやりますが今日もやりましょうビックリマーク

と言ってくれてチャペルへ


何だかすでに感動して胸がいっぱいにあせる

当日は泣かないようにしないとcandy☆

みぃは一日笑顔いっぱいの花嫁さんになりたいのでドキドキ


結果 リハーサルしてよかったです↑↑☆

花嫁さんは当日何をする時にも新郎がエスコートしてくれるんです

花嫁は基本的には自分からは動かない

(これは当日2人がステキに見える為には重要だそうです)


なので みぃひろに着いていくだけです音譜


いつものひろみぃみたい

ひろは歩くのが早いので着いていくだけで大変なんですcandy☆


いつも通りでいいんだぁって思ったらなんだか安心しましたDASH!

ひろ「当日の流れはおぼえたから大丈夫!」と言ってたし


これで安心して当日が迎えられそうですheart+kira*





結婚式まであと 11日バラv